消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

中央消防署に消防車が沢山出てる!昨日だったから…オリンピック競歩開催日と関係あるのかな~?大ちゃん撮影!でブレブレ…すみません^^;

2021-08-06 21:03:39 | YouTube

中央消防署に消防車が沢山出てる!昨日だったから…オリンピック競歩開催日と関係あるのかな~?大ちゃん撮影!でブレブレ…すみません^^;

 

 

病院の帰り道に中央消防署の前を

通ったら…消防車いっぱい出てる~!!

札幌でのオリンピック競歩開催日

だったから…関係あるのかな…!?

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防車と密かに記念撮影^^エ... | トップ | ①澄川出張所で【神対応】点検... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事