消防車大好き!

消防士さんになるのが大ちゃんの夢(〃ω〃)
消防車救急車なんでも大好きです。

【神対応】夢を応援してくれる優しすぎた消防士さん達に大感激😭✨南消防署定山渓出張所

2024-04-21 17:00:00 | YouTube

【神対応】夢を応援してくれる優しすぎた消防士さん達に大感激😭✨南消防署定山渓出張所

はしご車は令和4年度に更新されたばかり!

札幌にはここにしかない貴重なポンプ車も見られ

ました!!

1年9ヶ月ぶりに、大ちゃんを誘ってくれた優しい

お兄さんに札幌市消防局 南消防署定山渓出張所に

連れて行って戴きました(〃ω〃)

 

消防車を見れるだけで嬉しいのに…

も~~~救急隊員さんに消防士さんの方々が

あまりにも親切で優しくって…!

こんなにいいんですか!?って位!

大感激でした~(//∇//)

 

大ちゃんも笑顔^^

 

大ちゃんの消防士さんに慣れる素質があるって

そんな嬉しいお言葉まで!

優しくってかっこよくって、まさにスーパーヒーロー

ですよね!

 

定山渓出張所の隊員の皆様

本当に心から感謝しています!

有難うございました!

2024/3/30

 

firefighters are heroes


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急走行】緊急車が交差点... | トップ | 【緊急走行】札幌東徳洲会病... »
最新の画像もっと見る

YouTube」カテゴリの最新記事