ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

〈 私の心キラキラ 〉女性服メーカー‘ イェセ ’の顔に……

2015-04-09 21:29:01 | 日記



'私の心キラキラ' ナム・ボラ

イェセの新しい顔に…




SBS週末劇'私の心キラキラ'

ナム・ボラが2030

女性衣料専門ブランド

'イェセ'の新しい顔として

話題になっている。

'イェセ'の2015S/Sコレクション

写真集を通じて爽やかな

春の日差しのような魅力を発散

今後の歩みを期待させ

ファンの関心が集中している。


今日9日(木)に公開された画集は

ソウル市内の遊園地を背景に

撮影されたもので、飾りが

カラフルな背景と小物が

'イェセ'のS/Sコレクション

衣装を着ているナム・ボラと

完璧な調和を成して

目を虜にしている。








また、ナム・ボラは

今年の春の流行カラーの

'クラシックブルー'をはじめ

様々なブルー色ワンピースに

スタイリッシュな面貌を

発散する一方、ペドラと

カチューシャ、バングルなど

小物を格好良くマッチさせ

かわいい魅力で、

読者をわくわくさせている。


これに'イェセ'関係者は

"ナム・ボラは、自社が

追求する愛を感じながらも

女性的な2つの魅力を

全部持っている完璧なモデルだ。

特に、ブラウン管を通じ

若い女性層の支持を受けている

ナム・ボラ氏と2030

女性衣類ブランドを代表する

'イェセ'がお互いに相乗効果を

もたらすものと期待している。"

今回の契約の理由を明らかにした​


また、撮影当日

いきなり襲ってきた寒波で

薄い衣装だけを着たまま

寒さと闘いながら

撮影をつないで

いかなければならなかった

にもかかわらずかかわらず

終始笑みを失わず

撮影を続けている

ベテランらしい面貌を

見せたというエピソードも

伝わって和やかさをさらに

アップさせたり。


こんなに'イェセ'の

新しいミューズで

多彩な魅力が盛り込まれた

写真を公開したナム・ボラは

SBS'私の心キラキラ'で

チキンへの情熱で一杯になった

'イスンチョン'役を演じ

熱演を繰り広げている。

ナム・ボラが出演している

'私の心キラキラ'は

今週12日(日)最終回が

放送される。












元記事です

http://t.co/DPYiT04PC8

http://t.co/zwxSeGKlUp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿