ペ・スビン応援したい!

韓国スターペ・スビンさんを応援して 11年になりました。
初めて見た韓国ドラマ・朱蒙のサヨンは、大好きです

〈 私の心キラキラ 〉クランクアップの打ち上げ

2015-04-11 06:11:54 | 日記





昨日 こちらの記事を

上げられないまま ダウンして

おりました m(_ _)m

ついに〈私の心キラキラ〉の

撮影が終わり 9日夜に

打ち上げが行われたようです



ペ・スビン

' 注目されるファッション感覚 '

〈 私の心キラキラ 〉打ち上げ




SBS週末ドラマ

'私の心キラキラ'

終放宴(チョンバンヨン)が

4月9日午後、京畿道高陽炭縣に

位置した飲食店で行われた。


同日、終放宴(チョンバンヨン)に、

俳優のペ・スビンが出席した。

一方、'私の心キラキラ'24話では

ナム・ボラとオチャンソクが

チキン事業のために一緒に

幸せな時間を過ごしながら

孤軍奮闘する姿で茶の間の

人気を甘く作った。


25話は11日

午後9時55分に放送される。








別の記事ですが

オ・チャンソクさんの

お写真も上がっておりました。








ペスビンさんの記事には

注目されるファッションセンス

ありましたが

上着の事でしょう

肩と肘の赤い部分と 星の飾り…など

目を引くデザインですね。

素材は皮でしょうか?

このところはウンタク役での

スーツ姿ばかり見ていたので

新鮮 ですね。

カメラ目線で無かったのが

ちょっぴり…残念でしたが

ラフスタイルの

ペスビンさん 素敵です



배수빈 씨 촬영 수고하셨습니다

나머지 2화 기대하고 있습니다.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿