天使の指輪(ベビーリング)

赤ちゃん(天使)が生まれた記念に「天使の指輪」(ベビーリング)を贈って永遠の幸せを願いましょう。

じゅりちゃん、お誕生日おめでとう!

2011-08-12 15:46:05 | Weblog

『じゅりちゃん』お誕生日おめでとう!

 

毎日毎日暑いね。

 

夏休みはどこかへ遊びに行くのかな?

 

夏は1日が長いから思いっきり遊ぼうね。

 

天使の指輪もお出かけの時には身に付けてね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なゆちゃん、ゆうかちゃんお... | トップ | お久しぶりです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事