天使の指輪(ベビーリング)

赤ちゃん(天使)が生まれた記念に「天使の指輪」(ベビーリング)を贈って永遠の幸せを願いましょう。

なゆちゃん、ゆうかちゃんお誕生日おめでとう!

2011-08-10 21:57:50 | Weblog

『ゆうかちゃん』お誕生日おめでとう!

 

生まれて初めてのお誕生日だね。

 

大好きなケーキも美味しかったね。

 

1本のローソクはちゃんと消せたかな?

 

パパもママもおじいちゃんもおばあちゃんも嬉しそうだったね。

 

『なゆちゃん』お誕生日おめでとう!

 

4歳になったね。

 

もうすっかりお姉ちゃんだね。

 

毎日暑いけど、いっぱい水分をとってね。

 

お昼寝もするといいよ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の誕生石はペリドットです。 | トップ | じゅりちゃん、お誕生日おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事