天使の指輪(ベビーリング)

赤ちゃん(天使)が生まれた記念に「天使の指輪」(ベビーリング)を贈って永遠の幸せを願いましょう。

リッキー たまには逢いに来て

2009-02-19 23:49:12 | Weblog

リッキーがお空に帰ってからもう三か月が経ったね。

 

今頃は何をしてるんだろう?

 

お友達と毎日遊んでるのかな?

 

リッキーの名前の入った天使の指輪を毎日身に付けてるから、ちょっとだけ寂しい気持がやわらいだよ。

 

でもやっぱり、リッキーが家の中を歩いていないとね・・・

 

毎日、俺のひざの上に乗ってきたのに・・・

 

景気が悪いけど、天使の指輪をみんなに知ってもらうために頑張るからさ。

 

たまには夢の中で逢いたいよ・・・

 

今日は夢にでてきてくれるかな?

 

おやすみ!

 

 

 

 

コメント

天使の指輪って知ってる?

2009-02-09 18:38:02 | Weblog

天使の指輪』って聞いたらどんな指輪を思い浮かべますか?

 

ヤフーやグーグルで検索するとホームページが上位にでてくるけど・・・

 

アクセス数はあまりのびていません。

 

去年に比べると、かなり減っています。

 

やっぱりこれも景気が悪いせいでしょうか?

 

天使の指輪(ベビーリング)を造り始めてもう5年が経ちました。

 

でも認知度は横ばいです。

 

ベビーリング(天使の指輪)の認知度もまだまだです。

 

1日に全国で約3000人の赤ちゃんが生れているのに・・・

 

生れた記念に何かを買うとしたら・・・

 

初節句にお雛様や五月人形かな?

 

以前は産毛で筆をつくったりしていましたよね。

 

それから手形や足型の置物とか。

 

今では産婦人科の病院で退院の時にベビーリングをプレゼントするところもあるみたいだけど・・・

 

杉浦太陽さんが辻ちゃんに赤ちゃんが生れたときにベビーリングをプレゼントしたみたいだけど・・・

 

さんまさんが昔、大竹しのぶさんにベビーリングをプレゼントしたみたいだけど・・・

 

まだまだベビーリング(天使の指輪)の認知度は低いですね。

 

早く、ベビーリング(天使の指輪)のブームがこないかな・・・

 

 

 

 

 

天使は幸せ、優しい顔を

 

コメント