My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪急電車 最高! (ヤマシー)
2007-11-19 23:47:25
いやーまたまたリクエストに応えてくれて
ありがとうございます。
このチョコレート色の阪急電車は最高です。
座り心地のいい、継ぎ目のない緑のソファーも夏は特にすずしいスチールの日よけもいいっすね~
自動改札や車椅子の方へのエレベーター導入も関東の私鉄の20年以上も前から導入していたでしょ?!
今では、連結部のドアも自動のがあるし、特急料金も取らないし・・千里に帰るたびにつくずく・・
う~ん、阪急電車最高!
返信する
あずき色!? (omurosan)
2007-11-22 21:11:38
チョコレートかあ、思いつかなかったなぁ。シートに継ぎ目がないんですか?確か1番後ろの車両は携帯禁止、知らずにメールしていて注意された事があります。電車って幅が2種類あるんだっけ??阪急は広いしゆったり感じますよね、私は中の壁の木目調が好きです。たま~に乗るけど落ち着きます。
返信する
あずき色の方がいいね^^ (ヤマシー)
2007-11-23 19:11:00
KEIKOちゃん
あずき色の方がいいですね。
あと、シートに継ぎ目があったかなかったかも??
やっぱり、自信ない??
今度見てきて、教えて
返信する
地下鉄 (MiyukiS)
2007-11-25 20:14:29
東京に転校して最寄り駅が地下鉄になり、目的地まで行くわくわく感がなくなりつまらなかったです。やっぱり私の電車の原風景はこれですね。
返信する
阪急 (tenra77)
2007-12-02 22:11:40
軽い気持ちで携帯で撮った一枚でしたが盛り上がってくれて
嬉しいです。
最近年末モードで忙しいので更新が遅くなってごめんなさいね。
これからもいっぱい地元の写真アップしていきます!!

シートは・・・たしか継ぎ目ないよ♪
返信する