My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

第7回デジスコ写真展 東京編

2010-06-08 20:16:18 | Weblog
4月13日から19日まで新宿のニコンサロンbiz新宿で行われた「第7回デジスコ写真展」東京の部に
MiyukiSさんが行ってきてくれました。ありがとう!!
自分の作品が東京で展示されるのはこれで4回目なんですが自分の目で見たことがなかったのです。
MiyukiSさんからメールをいただき画像も添付してくれて感激です。
次回は地元大阪の梅田で行われた写真展のも更新しますが、まずは東京の写真を一枚(^^)
MiyukiSさん、写真ほんとうにありがとうございました。

関東在住の鳥仲間のmasaoさんも毎回見にいってくれてブログに詳しく更新していただいています。
よかったら見てくださいね(^^)
masao's PICK UP PHOTO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (MiyukiS)
2010-06-10 09:32:42
とんでもないです。私の写真なんてアップしていただいてありがとうございます。
キャノンサロンにはこれまでにも何度か行きましたが、ニコンサロンは始めてでした。う~んマニア度?が全然勝っていました。自分のサイバーショットをバックから出すのにも勇気がいりました。ニコン恐るべし!!
返信する
Unknown (tenra77)
2010-06-23 22:43:45
いえいえ、見にいってくれてありがとう!!
新宿のニコンサロンも一度行ってみたいもんです。
僕も梅田のニコンでRICOHのデジカメを使って撮りましたが
ちょっと気を遣いました(^^;
返信する