My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~?! (MiyukiS)
2010-05-27 08:02:18
動画見ました。タイムリーにその場にいたはずなのに何かピンとこないのはなぜ?数十年ぶりに行った時に木々が大きくなってるのに驚いたから、やはり映像ぐらい殺風景な感じだったのかな~
返信する
どうしても思い出せない。 (古中一期生)
2010-05-27 20:02:31
動画を拝見しました。あの頃、千里は時代の
最先端だったんですね。

当時にタイムスリップしたと同時に、
どうしても思い出せないことが…。
「駅前」と外れてしまうのですが
先輩方に質問させてください。

ボウリングブームの時に通った
近所のボウリング場の名前が思い出せません。
(卓球場も友人と利用しました)

早朝ボウリング(150円)に出かけたりも
したのですが…
(セルシーやミリカではありません。
関西ボウル…???)

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (tenra77)
2010-06-08 20:46:35
MiyukiSさん、ほんとあの動画見てたら懐かしかったです。
津雲台なんかがけっこう出てましたが古江台も展望台から撮影したのがあって
けっこう面白かったですね。

古中一期生さん、ボウリング場はたしかにありました。
名前は忘れたけど今の千里郵便局の近くにあった。
今はマンションになっています。

返信する
ひょっとしたら・・・ (古中)
2010-06-09 22:18:10
ボウリング場の名前は、もしかしたら
千里ボウルジャンボ???でしたっけ???
返信する
Unknown (tenra77)
2010-06-23 22:45:04
あのボーリング場の名前が分からないのです。
この前もネットで調べましたがダメだった。
ボウルジャンボ?皆さんいかがでしょう?
返信する