My Hometown

地元を離れていったクラスメイトに贈ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅前 (マッスルケイリ)
2008-09-22 12:43:59
懐かしいですね~。写ってるバスの行き先に「千里中央」とありますね。恐らく高校の時に使ってたバスだと思います。ちなみに実家は豊中高校のそばにありまして、豊中高校の校内放送でよく「丸岡先生、丸岡先生、至急職員室に。。。」なる放送音が実家にまで聞こえてきており、母が丸岡先生のご主人じゃない、とよく言ってましたが、実際如何だったのでしょうか?
返信する
Unknown (tenra77)
2008-09-22 19:10:14
バスの行き先までチェックしてるんですね。うれしいです。
前に撮りためた在庫分からですがこれからいろいろ更新していきますので楽しみにしていてくださいね。

北千里駅前もかなり風景が変わりましたがまだ、多少残っているところもありますので探しますね。

丸岡先生のだんな様のことは全く知りません(^^;
返信する