gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人に気に入られるように努力することは間違い?

2023-04-05 22:45:59 | 日記
人に気に入られるように努力することは間違い?なのか?

間違いではありません😊

しかし、間違いではありませんが相手をしっかり見ましょう。

この人に気に入られたくて
憧れていて

しかし、裏切られることだってあります。

慕っていたのに
裏切る人は世の中に沢山います。

裏切られる方が悪いと言う人は悪人です。

例えば、連帯保証人になって
払う人が行方不明になり
払わされることなんてあります。

これは保証人になるからだと言われがちで、行方不明になった人が本当に悪い。

夫婦離婚はお互いのすれ違いが原因で
離婚になり、借金や異性トラブルや暴力など離婚は互いにご縁がなかっただけ。

裏切りは存在しない。

1番怖い裏切りは
行方不明お金払わず連帯保証人に払わされる人や
他人の悪事を他人に擦り付ける人です。
コレが本当の裏切り行為です。

コレが慕っていた人なら
かなりの裏切りです。

世の中には沢山こういう裏切り方をする人は実はいるんです。

だから気に入られたくて
必死にならなくていいんです。
適度な距離が1番なんです。

意地悪な人は基本気分屋さんです。
気分屋さんだから平気で裏切ります。
私は若い若い学生時代から見ています。
持ち上げても一緒。
都合が悪くなれば
裏切ります。

もっと自身を大切に🌺




最新の画像もっと見る

コメントを投稿