見出し画像

gooブログはじめました!

誤った選択肢で人生が枝分かれしてしまう

こんばんは!
占い師の愛美吉祥天女です😊
今日は誤った選択肢で人生が枝分かれしてしまうについてお話します😊

人は誰もが悩み苦しみます。

気にしなくても大丈夫な悩みと

気にしないとほっといたら危険な悩みと
両方あり
この選択肢を間違えてしまうと
どちらも負のループに
巻き込まれてしまいます。

昭和時代なら、気にしなくてもバブル期なのでなんとかなるもんでした。

平成、令和
令和に入ると
気にしなくても大丈夫なのか?
気にしないとほっといたら危険な悩みなのかを見極めないと
大変なことは

悟りを開く人が増えたからです。

悟りとは
悟られる時代だと言うこと

盗聴や盗撮
監視
デマや悪質
詐欺
窃盗
薬物
犯罪絡みが
拡大しているからこそ
判断を誤りやすいこと

私は平凡で生きるから大丈夫じゃ通らないんです💦

悟る人に気に入られたり
気に障らない
障られないならラッキーです。

しかし、少しでも気に入らないなら
順番回って
トラブルやアクシデントに苛まれるでしょう💦

じゃあどうすれば良いのか

相手にしないは
古いということ

戦うことです。

戦うしかないんです。

しかし戦い方は違います。

愛を持って戦うことです。

そして、真実も正義も悪もない状態で生きることです😊

けっこう難しいようですが
割り切る意味が上記に⬆あります。

執着を手放すより楽です😊

人は何かに執着があり
しかし上記⬆なら執着がやんわり無くなります。この気持ちを維持すれば
他人との比較も無くなります。
是非トライしてみて下さい😊


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る