見出し画像

gooブログはじめました!

人に好かれる?人に嫌われる?気にしない方が楽ですよ♡

人に好かれたい
嫌われたくない
あの人は人に好かれる
あの人は人によく嫌われるなど
悩まなくていいことは大半です😊

人に好かれている人も
いない場所で言われていることもあって
良い人なのに言われたり
嫌われているわけじゃないけど
個性があるだけで
嫌われていると勘違いする人や
その個性が気に入らないなど
皆様好き勝手な判断で人を決めつける人がいます。

私も幼い頃おとなしい子と思われる時期があり、おとなしければ陰口言われたり明るく振る舞えば生意気など
社会人、既婚者になれば
勝手に向こう側が他人の亭主の比較や子の比較や他人の私生活から仕事から比較など中傷に遭う
まあきりがないです。

だから人に好かれようが
嫌われようが
気にしなくていいんです。

人に変に合わせなくていいし
人に合わせる時は
合わせられる範囲で十分なんです。

気にしないこと

第三者から(悪いスピ)から言われても
頼んでもないのに言うてくる人の意見に耳👂にしないことです。

タダ程怖いものないし
また、相手人間性を見ないといけません。
良い人なら、対面式に出演しています😊

顔を出しますから。

もし、スピが貴方に魅力がない
才能がない
向いていないと言われたら
無視して下さい😊

もし、恋愛や仕事先で直接言われたら
この人はそう思っていて
他の場所では
そんなふうに言われないことを意識して下さい😊

闇社会がある中でも
闇社会に負けたらアカンと
慈悲対策も全国にて拡がってきています。

闇社会は必ず滅びますからね。

ではでは~♪人生を楽しみましょう😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る