先生のテニスブック

about MY TENNIS TACTICS and STRATEGY 

タフマッチ

2019年06月01日 | テニス
全仏はクレー特有の面白さで好ゲームが続いていますね。
ファンは寝不足でしょうか。
錦織選手も16進出。
次はペールですからドロー運ありです。
まぁ、第7シードですからね。
最低8まではいかないと笑
ペールには勝ち越している以上に
一時期連敗したイメージがつきまといこわい相手だと思います。
前の試合はデフォで体力万全。
変わって特にタフマッチのあとの錦織選手はガラッとプレイの質が変わることがあるので
油断できません。

あれ?今大会の目標って第1週は省エネで
勝ち上がり、トーナメントを勝つ戦いを
することじゃなかったかな。

そう簡単にはいかずタフマッチの連続ですが
リカバリーして8に進出してほしいですね。
今年がラストチャンスな気がしてならないので。
体力的にも。世代交代的にも。
応援します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。