窓際より愛を込めて

Windows3.1

ボク、ド〇えもん

2014-02-16 10:23:33 | ライフ
家の近所に・・・



階段の中段から撮っているから結構の大きさだと判るだろうけど。

ド〇えもんにラケットを持って貰ったら・・・



これだけの大きさだから立てることは出来ない。
横にしたせいで、水に浮かんだ「ド〇えもん」を想像したのは、
私だけではないだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり前の (Aちゃん)
2014-02-16 20:58:14
雪だるまを作るには余りある積雪だったからね。
他のブログでは立ってるトトロを作ってた。
ドラちゃんも一回り小さくていいから立たせてあげて欲しかったなぁ~。
返信する
トトロかぁ (ピート)
2014-02-16 21:20:59
トトロも良いね。
こちらのは大きさにびっくりしたけど、
見慣れれば、ぷりてぃ。
ラケットがこんなに可愛くなったからね。
返信する

コメントを投稿