天体観測公園「気ままに星空ウォッチ」

・天体観測のインターネット生中継を目指す
・天体観測で収入を得る方法を検討する

営業再開

2009-06-12 14:51:56 | 日記
まだ、レッドアイ状態ですが、営業を再開します。
今日はメールのアカウント設定および実際のメールの
作成、送信および受信について学びました。

メールの送受信は、自宅でもやってますが、
あらためてやってみると、結構楽しいものです

では。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (まるこ)
2009-06-12 14:58:44
きっと、みんなでやるから楽しいんですよ

私も楽しい

これからも、一緒に楽しいことしましょうね
返信する
Unknown (ともちゃん)
2009-06-12 19:32:38
明日もメェルしますね
返信する
Unknown (あーりー)
2009-06-12 20:33:53
レッドアイの具合はどうですか?

無理せずお大事にしてくださいね
返信する
祝営業再開 (宇宙開発)
2009-06-13 16:31:23
レッドアイをおしての営業再開
素晴らしき職人魂です。(何の職人??)

一日も早く回復して無事ノーマルアイに戻るといいですね。
返信する
昨日 (まるこ)
2009-06-15 13:55:50
望遠鏡売ってるのを見かけましたよん
返信する