天丸ゆう《お仕事してます》

お仕事内容とか日々のぐだぐだな生き様晒し。

comic Berry`s vol.137が配信されています

2022-04-01 | お仕事


本日 「comic Berry`s vol.137」が配信されました~(*^_^*)
「この運命は甘い罠でした~エリート御曹司は巧みな愛で独占する」(7話)が載っております。


あらすじ……佐伯がもうラスベガスにいないことを知り絶望する結愛。
今度こそ忘れようとするも、更に悲しい出来事は重なり…⁉︎

今回はちょっと悲しい展開になります。原稿も黒配分が多かったなぁ……( ;´Д`)


comic Berry`sの本サイトや各電子書店にて第1話が無料で読めますので、
興味がありましたら覗いて見てくださいね('ω')ノシ

(よし! めずらしく当日に告知出来たぞ!)

前回のブログにて告知いたしましたが、YouTubeにて第1話が声入りで配信されております。
こちらもよろしくです~m(_ _)m


ついにクリニックから母の認知症について行政への申請をやんわりと進められた。
うん。だいぶ進んできたからね……。
介護保健課?(くわしい名称は忘れた)の方が来て下さって面接してもらいました。
まだ要支援の軽い段階だと思うけど、治らない病気だし悪くなってくだけなので
漫然とした不安を抱えていたけど、行政と繋がったことでちょっとホっとした。

コロナ禍で父の抗癌剤の流通がよくないらしくて、治療方法が変更になった。
飲み薬と薬剤の点滴の混合でいろいろパターンがあって頭ごちゃごちゃ(◎_◎;)
それもどうにかこなせるようになってちょっと一息つけました。


今ハマってるのはヨーグルト。
小岩井の生乳100%とかいうやつ。
あまり酸っぱくなくて、ちょっとミルク風味がしておいしい。
そこにイチゴソースと奮発したあまおうイチゴ2コを刻んで入れて食べるとウマー( *´艸`)です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeで配信中です | トップ | キャラクター紹介③ »
最新の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事