天丸ゆう《お仕事してます》

お仕事内容とか日々のぐだぐだな生き様晒し。

引っ越し準備が終わらない(TДT)

2023-10-22 | 日記


↑すごい絵を発掘してしまった…
某雑誌でデビューさせていただいた時、当時の自分の絵と雑誌のカラーに合わなくて
試行錯誤して絵柄を寄せていこうとした絵……(;'∀')
漫画デビューってさ、終わりじゃないんだよね。スタートだったんだよね。
いかに雑誌に載せてもらえるか、いかに読者に受ける漫画を描けるか。
うっかりにもデビューしてから気づいて焦ったよね(笑)

…まぁ結局そこはあまり売れずに消えていったんだけどね。
そしていろんな出版社さまコンニチワ♪の長い流浪の旅へ~(笑)


あいかわらずシュレッダーまみれです。
片付けようとすればするほど昔の原稿や社会人サークルや落書き等が出てくる出てくる~
まだ一部屋も片付けられていない……
断捨離って難しいねー。すっぱり捨てたいけど……惜しんじゃう。
今回は実家に戻るから、家電や家具を捨てるんだけど、その処理工程もめんどくさくて。
廃品業者って怪しい所が多いから気を付けないと…ちょっとドキドキ。
ぼったくられたらどーしよー(>_<)
あ、もちろん市で安く持ってってもらえそうな粗大ゴミは絶賛廃棄中~。

引っ越しの日は決まりました。
3つくらい業者に見積もり訪問してもらって、ちょっと競ってもらって(笑)
ずるいけど最後にきた業者さんに「ここの会社はこんな感じで値引きしてて…」とかさらけ出して交渉。
けっこう驚くような値段で引き受けてくれて決まりました。
とはいえ、もちろん業者さんはけっして損はしない値段なんだろうなー。うんうん。
さて、引っ越しがスムーズにいくようにがんばって準備していくかー。

そんな感じで11月末に引っ越しするのですが、
その間はパソコンが使えないので、メールが届きません。
スマホの方をご存じの方はそちらでお願いします。

前回の下のボタンを4つも押して下さった方、ありがとうございます~。
ではまた。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退撤回します。ごめん。 | トップ | ご連絡 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事