天丸ゆう《お仕事してます》

お仕事内容とか日々のぐだぐだな生き様晒し。

にゃんこカレンダー

2017-09-02 | にゃんこ


数年前まではカレンダーをわざわざ購入してたんですが……
あまり気に入ったカレンダーって無かったんですよね。
無いんなら自分で作っちゃえってことで、ここ数年は毎月自作でカレンダーを作ってます。
考えてみたら、ラブラブなウチのニャンコの写真を貼って、
自分が記入しやすい大きさの枠のカレンダーを作っちゃえば、
100%自分好みのカレンダーになるんですよね。
当たり前なんだけど。

で、枠と曜日だけ最初に作っといて、毎回写真を変えて、数字を移動するだけのカレンダーを作って部屋に貼ってます。
9月はウチの女王様、モモの写真。
あと、予めわかっている予定を写植。
……今のところ、あまり予定がありませんが、
この後、このカレンダーは月末になると書き込みやシールで、ものすごくごちゃごちゃになります(笑)。

最初の頃は、実家で愛猫をアピールしようと毎月持ってって冷蔵庫の脇に貼ってたんだけど、ほとんど気づいて貰えず……。
今も3月のカレンダーを貼りっぱなしにしてるんだけど、誰もつっこんでくれません(涙)
(ウチの家族はネコに関しては好きでも嫌いでもありません)
……自分だけ楽しければもういいや~…(-_-;)

そういや、前回の日記のタイトルが変ですよね。
最初はイケメンについてあれこれと考察をしてたんだけど、
「これ、読んでて楽しいか?」と目が覚めて、全消しして別の話題にしたのにタイトルはそのままにしていた…というトホホな経緯なのでした。
タイトルは最後に書こう。うん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンを描くのは好きだけど… | トップ | 頭ぐるぐる »
最新の画像もっと見る

にゃんこ」カテゴリの最新記事