天丸ゆう《お仕事してます》

お仕事内容とか日々のぐだぐだな生き様晒し。

原稿終わりましたー☆

2018-03-05 | お仕事



本日、朝イチに提出して、無事原稿が終わりました(^o^)丿

今回は身体の調子が悪くて難儀しました。
原稿に入った頃にエナジードリンクを飲み過ぎたかな……?
最初の頃は好調に仕事してたんですが、後半になるにしたがってキツくてキツくて……
実は今も眩暈がしてます。
とりあえず、次のプロットも提出したので、2~3日はゆっくり休養しよう。

2月はアクシデントがあって、結局ムダにした5日分、3月にずれ込んだ感じ。
今月はがんばって今月中に仕上げたい……!がんばろう。
今月の頑張り次第で今後の気持ちのモチベーションが違ってくる……気がする。

とりあえず、しばらく休養するけどな(笑)
あ~肩こりもひどい~マッサージに行こう!


イラストは「クールな副社長の甘すぎる愛し方」に出てくる副社長↑
これも出版社に提出したキャラ表から~。
あー…この人の髪型、微妙に難しくていつも似なくなる……おぅぅ…。
掲載されてる第1話では思いっきり高嶺の花というか、完璧すぎて人間味が薄い感じになってますよ。
天然ヒロインの理子ちゃんにいろいろ振り回されてどんどん人間味が出てくるといいなぁ…と思ってます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ご紹介と諸注意☆ | トップ | 裏話。…というか、裏話しか書... »
最新の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事