天丸ゆう《お仕事してます》

お仕事内容とか日々のぐだぐだな生き様晒し。

宣伝2。……とか言いつつジロ!!

2018-05-26 | お仕事


悠也(久我副社長)の車。れくさす…です。

私は運転免許を持っていないので、車にはまったくくわしくありません。
もし、自動車事故を目撃して警察に「どんな車種でした?」と聞かれても、まったく答えられない自信があります(イヤな自信だ)。
でも車のフォルムはかっこいいよね……。前から後ろに流れる流線形がステキ。
機能美ってやつですかね?




もいっちょ、宣伝。
「クールな副社長の甘すぎる愛し方」comicページ
https://www.berrys-cafe.jp/comic/book/n34#comic-book-78
スターツさんのHPのcomic Berry'sにある個人の単行本のページです。
↑の画像な感じになっていて、そこから各電子書籍サイト(しかもピンポイント)へ行けます。
ふおぉぉぉ……便利!






いや、なんというかね、もちろん宣伝もしないと!……なんだけど、
今日…あ、もう昨日か。
ジロがね。すごかったんですよ!
呟かずにいられなかったんですよ!
歴史的な事が起こったんですよ!!!

第19ステージ・超山岳コース。

チーム・スカイのクリス・フルームが約80kmの大逃げをして、
大逆転でマリアローザ(総合首位)になったんですよ!!!!!



…………いや、わかります。
なんのこっちゃですよね(^^:)
サイクルロードレースに少しでも興味のある方なら
「どええええええーーーーーーっっ」と叫ぶ場面です。

……とにかく、すごいんです(笑)
第13ステージまでは総合12位だったんですよ。それが今日で首位!
しかも、チームのエースが単独で80キロも逃げてそのまま2位を3分以上引き離してゴール!
ありえないからっ! ぶっちゃけ、ありえないからっ!!
凄すぎる、フルーム! あんたバケモノだよ!(←褒めてる)

はぁはぁ。
あと、明日の実質上最後のステージを無事に超えれば、2位のトム・ドゥムランにくっついて同時ゴールすれば
去年のブエルタ、ツールドフランスに次いで3大ツール連続優勝という、かつてない大記録が待っているのです!
おぉーーーーー。マジか。
(最終日の21ステージはパレードレースで、ほぼスプリンター以外はレースにならないのです)
ああ、明日も楽しみだ~~~(*^^*)

ジロは前半はあまり盛り上がらなかったけど、後半になって、俄然面白くなってきました!
超絶好調でマリアローザを邁進中だったイェーツ……。まさか19ステージがBadDayだったとは……。


さて、お仕事。
今月はさらにヤバイ進行状況になってまふ。
本当はとっくにペン入れに入ってないといけないんだけど……下絵中です。
ネームで久しぶりに大直しをしました。
編集さん:「うーん、このままOKしてもいいんだけど……見せ場がイマイチだよね? このままでいいの?」
……みたいな選択を迫られまして……。
「より良くなるんなら(時間が許す限り)直したるーーーーーっ」となりまして。
〆切りをギリギリまで延ばしていただきました。
すみません。ほんとすみません。
また私の悪いクセが出まして……(ネームをくそ丁寧に描いてしまうという。下絵か!?ってくらい)
これが一番時間がかかった原因です(TT)。

……けっしてジロのせいではありません。
むしろ、良いBGMになってます。

では、お仕事がんばってきます。
(残り100キロ地点からまたダゾーンでリプレイ視聴しよう^^……ウキウキ♪)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックスが出るのです | トップ | 事後告知(^^;)再び。 »
最新の画像もっと見る

お仕事」カテゴリの最新記事