さくらやのまいにち

長男あらわる。


すっごい久しぶりに、
ピンクの髪色の長男が(笑)帰宅・・・(;´▽`A``


母ちゃんの膝にだけジャンプして座るてんてんが、
ちょっと甘えていたのが可笑しい。

久しぶり過ぎて、
不審者扱いだったかもね・・・・(笑)



今回の帰省は、14時からの2時間。
選挙の期日前投票のために車で2時間かけてきた。

帰ってこないって言ってたのに、
ちょっと時間を見つけて帰宅したのは偉かったぞ( `ー´)ノ

そういえば・・・

イラク戦争反対のデモに
小さい兄弟と
兄弟が作ったプラカードをもって参加したことを思い出した(笑)
2人はまだ小さくて可愛かったし、
私は・・・若かった(笑)

たまには帰って来なさい。

母ちゃんもばあちゃんも嬉しいし。

あ、父ちゃん&兄弟も・・・多分(笑)。




我慢くらべ(笑)
二人して、激写する母ちゃんを必死に無視してる可愛さ・・・┐(´д`)┌...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事