さくらやのまいにち

修了証書をください!

 
ま、いいか(笑)

寒い日の朝。暖かいけど、右足がしびれるのは、この子が乗ってるからね(笑)ママに似て、ムチムチのパツパツです(笑)...
 

1日2話目標で、

2話中1話は寝ていて蹴られ(笑)

 

そのかわり復習も自主的にして、

時々は気付いたら夜中3時で寝るか起きとくか悩んだり、

 

でもでも、

今日の夜で無事全話を観終わりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

元旦に早朝初詣をした足で、

映画館へ行きます!ワクワクするわーーー。

今度から私も仲間入り。

ひとりで2時間以上も買い物しなくて済む!

 

 

寝室で映画見ながら書いたメモ(笑)

ベッドの上で天井にプロジェクターで映画を映しながら、

寝たままで書きなぐっているので、

ほとんどひらがなカタカナ(笑)

あちこちちょっと違う字で書いてあるのは、

息子が添削した文字です(笑)

 

間に合った!偉かった!・・・私!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
ありがとうございます~!
カタカタ名前に時々フリーズすることがありますが、
それでも以前よりは旦那君に質問する回数が減りました。
一つ、気付いたことは、
宇宙での戦闘シーンが苦手で、
目を細めて耐えているうちに寝てしまうということです(笑)
映画館では気を付けなければ・・・・
mifuyu2019onyourmark
こんばんは☆
スゴイです。権限があれば修了証書ぜひ発行したいです。
メモとりながらDVD観るって… 健気ですね。息子さんの添削も微笑ましい~。
パルパティーン重要です。元旦のご健闘をお祈りします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事