さくらやのまいにち

私もサンタの役目が欲しい・・・

 
どうなんだ(笑)

中二の息子が、まだ8時だというのに、「オヤスミネ~~」ってベッドに・・・・( ゚Д゚)えぇぇーーー、コレってもしや・・・サンタクロース待ちなのか???......
 

楽しかったのよ・・・。

 

早朝にカメラをかまえて、

息子たちが目を覚ますのを待ってたり、

 

宅配便を必死に隠したり、

 

サンタはお空からみてるからと

12月になったら窓に自由にお手紙を貼るから、

うちの窓は恥ずかしい感じになってたし、

 

サンタにあげるお疲れさまのミルク&クッキーに比べて、

トナカイにあげるのは、ニンジンだったりキャベツだったり・・・(笑)

 

あぁーーー

もう一回やりたい・・・三兄弟そだて。

これは三男↑ いまや髭ボーな中三男子。

 

もうクリスマスプレゼントも先に開けちゃってるし、

つまんないからみんなで24時間のお店にお買い物行きます~(笑)

メリークリスマス♡

 

今日のスターウォーズ学習メモ。

エピソードⅢを1本。

ついにアニーがワルくなってしまった・・・・。

姫に双子が生まれて、里子に出された・・・・。

えぇ・・・そこで終わるのかーーー(ノД`)・゜・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事