さくらやのまいにち

なんか良さげ。

まるばあちゃんの歩行器、
これで落ち着いてます。
いびつだけど、
スピードも出るの(笑)


旦那くんの昼寝枕を無断で取り付けて、
ニヤニヤして反応を見ました。

あ!って言っとった(笑)


まるばあちゃんは
コレに乗ってれば、
対等に走り回れて、
オヤツをこうやって待てます。



まるばあちゃんの表情がいいように思えます。

置いてけぼりじゃないからね。

そして、
このジャマくさい歩行器で、
私の足元にいつもやって来ます。

揚げ物してるときの視線。


3人組だから
余計にジャマくさい(ΦωΦ)。



ときどき、
他の二人の足をタイヤでひきながら
しれっとまるばあちゃんは前に出てくるけど、
後輩二人はそれを許してます。

優しいぞ、
そういうとこ。
2男子たち。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
コタママさん、
とりあえず駆け足が出来るようになって、
まるばあちゃんも若返った気分かなと(笑)
クオリティーの低さは笑ってごまかします。
旦那くんの枕はオッチャンのニオイがするから、
まるばあちゃんにはちょうどいいです(๑´ڡ`๑)
コタママ
なんと素敵なアイデア!
旦那さんのお昼寝枕なら、体に当たる部分痛くないし快適ですね。
ついつい足早いって思っちゃうのも無理ないかも?!
(´艸`*)
tenmaru666
まるちゃん、
わたしって足速いんだって錯覚(笑)
おやつ(ハル君にもあげられるかつお節をワンコたちにも)を
すごいスピードでもらいにきますが、
目がみえにくいので、
みんなの中に突っ込んでくるだけで拾えないんですよ・・・

ちょっと切ないけど、
あとの二人が時々遠慮してまるばあちゃんに上げてるのが
ほんと素敵だわ~って思います。
ぽてと母
まるちゃん! いいね💛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近の暮らし。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事