さくらやのまいにち

嫁のしくじり。

しくじり①

そもそも、明日の日曜日は父の日ではありません(笑)

母の日が第二日曜で、

父の日も第二日曜だと思い込んでいた💦

皆さんにウソを言いまして、

ゴメンナサイです。

午前中の勤務先で、

「父の日って来週だよ」って言われ、

はぁぁ??

旦那君と実家に行く約束したし、

お義母さんにも行きますって言ったのにーーーー(笑)

 

しくじり②

仕事終わってから二時間かけて走って行ったら、

お義父さんが二階でもう寝とりましたーーー笑笑

 

しくじり③

お義父さんをわざわざ起こして、

プレゼントを渡して、

アプリとの同期とか設定を旦那君が必死にしてくれましたが、

お義父さんのスマホがらくらくスマホで、

設定が出来ず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

旦那君、1時間は頑張った。。。

 

しくじり④

お義父さんがジムを最近辞めたのを知らず(←知らんって・・・)、

「おとうさん、ジムやウォーキングの時に便利なので使ってね」と

メッセージカードに書いて渡したこと。

腰が痛くてやめたらしい・・・←言ってくれ。

 

しくじり⑤

結局、その残念なメッセージ内容のカードだけを進呈して、

時計は持ち帰ったこと。

もう、私が使う!( `ー´)ノ

 

以上、

どうしようもなく、

詰めの甘いしくじり嫁の報告でした・・・。

 

往復4時間かけて来てくれただけで嬉しいよと言ってくれたので、

今日の諸々は無かったことにして・・・

来週リベンジを考えよう。

 

あーーー大汗かいた(-_-)zzz

あーーー、今日の事は忘れよう(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 とぼけた嫁でごめんちゃいって、
ケラケラ笑いながら帰りました。
復路2時間です〜。
midnight528
なんだか可愛いなあ:)
ドンマイ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのじけん。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事