さくらやのまいにち

ついついやっちゃうね(笑)

別に私が何か好きなことを我慢したからって、

息子の大学受験が成功するってわけではないことは、

ずっと前から分かっているけど、

ついつい・・・やっちゃうダメな母ちゃん。

 

今年我慢してることは

「オイスターバルに行きたい!」ってのを

三男が本命の受験が終わるまで我慢中。

これは、

「もしかしてもしかすると、食べ過ぎておなか痛くなったりすると・・・」って

ちょっとした心配もあったりして(ゴメンナサイ、お店は素敵なのです)

一応、今月末までの我慢・・・。

あーーーこんなに天気が良いのに、

海の近くでアレをお腹いっぱい食べたい・・・

体中が煙臭くなってもいいから!

これはちょっと多いけど・・・(笑)

でも、一人1皿は食べちゃうもんね、

小さ目で味の濃いところがすき。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
大当たり!ですね~(笑)
いい表現ですね、
当たるか当たらないか(笑)
コタママ
牡蠣、いいですね~♡
確かに、何か大事な予定がある時は、体調不安は無いに越した事ないですもんね。
普段へっちゃらなのに、大当たりした経験ありますが、あれはすごかった💧

牡蠣祭りは、もう少し我慢! ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事