さくらやのまいにち

大葉に過保護(笑)

 
分刻みのてげてげ具合。

※てげてげ・・・とは、鹿児島弁でいいかげんって意味です。三日前からはじめてみました、コレ。てげな居眠りオトコの実態調査。←ここのてげは、すごくっていう意味です。......
 

 

大葉のキムチをめっちゃ食べようと思って、

旦那君のプランターと私のプランターで

競争しながら育ててますが、

 

いろいろと性格が出てますので、

日々、差が開いてゆくのです・・・

 

こちら、旦那君の大葉。

虫よけの網は私がつけてあげました(笑)

 

そして、こちらが私の大葉・・・(ノД`)・゜・。

 

多肉植物の隙間に余った種をパラパラまいたので、

多肉の中にバッタが隠れている様子(笑)

 

虫よけの網の中で、

バッタがお腹いっぱいに葉っぱを食べてる予感がします・・・。

 

最後まで見届けるぞ(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのじけん。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事