さくらやのまいにち

我慢してると調子悪い。

いろいろとね、

愚痴グチ言いたいことを飲み込んでたらね。

ため息が多くて、

最近ちっともニュースを見てないことに気付く。

新しい内閣です、ジャーーン!とひきつる笑顔で出されても、

他人に厳しく自身(身内)に超甘い皆さんに、

もうため息しか出ずに、

家族の誰かがチャンネルを替える始末。

どうにもならない現実からは逃げる家族たち(笑)。

誰か国葬を止めてくれたらいいのに←コロナを理由にしてもいいよ。

大半の国民が「?」と思ってるのに不思議。

あっさりと自民党でやればこの件は終わるんじゃない?

これも、一度言い出したことを取り消す勇気なんてないんだろうから、

どうにもならなそうな雰囲気。←嫌だホントに。

私の日記がわりのブログでは、

先週産まれた孫ちゃんの話と、

我が家の金色二人(猫&犬)の話をするだけで、

モヤモヤしながらも何も発していない自分がイヤ。

コロナもね、

もうどうしたらいいんだか、

自分の信じる方法をコツコツやるしかなくて、

ワクチンも半信半疑であっても打つしかない(仕事上)ような

大きな流れに逆らえずに、

押し流されてるような嫌な気分。

こんな時は海で竿を出してボーーーっとするに限るんだけど、

雨、雷、強風・・・コレ、いやがらせか?という天気。

よっし。

今夜はぼやいたので、

ちょっとスッキリするかな。。。

明日から黙々と働きます(笑)

週の頭からラストまでのフルタイムだけど、

部活と思って頑張るわ・・・(笑)

そして、

今日も金色二人は私の隣に居てくれる。





ありがとね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
@midnight528 はい、
今日、赤ちゃんを見に行った帰りに海へ寄って帰りました。
魚がいたのに餌がない(笑)
あ~あ(笑)
midnight528
てんてんさんのつぶらな瞳にドッキューン💗とやられました~!!!可愛い💕
ハルさんは安定の裏返りですねw

嫌なことがあってもいいじゃないですか。
大好きな海がそこにあるんだから!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事