さくらやのまいにち

ジーバー暴走気味。

コロナのせいで、

出産してもお見舞いにも行けず、

ママと赤ちゃんは誰にも会わずに1週間後に退院。

すごい時代になりました。

・・・っていうのも、

私は第一子を産んだとき、

大きな病院だったけどとにかく不安で寂しくて、

お乳を上手に飲ませられずに、

お布団かぶって泣いてました。24歳の私・・・(ノД`)・゜・。

昼間は母さんが、

夕方から旦那君が、

交代で見舞いに来てくれて、

何とか1週間を乗り越えた感じ。

それなのに、

今の妊婦さんは一人っきりで退院まで。

新米ママたちに余計な試練をあたえてますね・・・コロナ。

 

昨日は初めて、

新米ばあちゃん(私)と、

新米じいちゃん(旦那君)で、

退院した孫ちゃんに会ってきました。

 

久しぶりの赤ちゃんで、

こんなに小さかったかな・・・って思いながらも、

2人して頭のてっぺんから変な声を出しながら(笑)

大事に抱っこしてきました。

あぁ、赤ちゃんパワー(´艸`*)

 

お乳をあげながら寝落ちる幸せを思い出しました(笑)。

ホントはいけないんだけどね( ̄ー ̄)

 

そして、

ちょっと撮り過ぎた感あり・・・↓

ほとんど同じ顔してる写真だし・・💦

写真はお顔が分かりにくく加工したつもりでしたが、

思いのほか見えてるんで、

一日経たないうちに削除しました、すみません・・・。


長男にも嫁ちゃんにもよく似た赤ちゃんを見て、

命のすごさを感じます。

ありがとう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感動メモ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事