さくらやのまいにち

汗やら何やら・・・

Dvc00168

いっぱい出ました(笑)。

次男の中学校のクラス対抗ミニバレー大会。

私の地元に戻ってきたので、

その中学は私の母校でもあります。

・・・ということは、

見渡すと、周りは同級生だらけであります

クラスの委員長さんは、バスケ部のチームメイト。

この間のPTAも沢山の同級生に会って、

久々に楽しかったけれど、

今回は冷や汗がタラリ・・・・

相手チームに元彼がおりました

しかもポジションがグルグルまわるうちに、

ネットを挟んでお見合い状態に・・・・

あぁーーーーもう、

ホント、久々に変な汗が出ました

多分、相手もかなり動揺していた模様・・・

そりゃそうだよねぇ・・・ドアップだもん

試合は私が勝ちましたが、

もう戦いたくありません・・・・

息子と娘が同級生かぁ・・・

複雑な気分


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事