さくらやのまいにち

珍しがられるア・タ・シ(笑)。

Dvc00075

コラコラ・・・お前さんのせいだよ・・・

幼稚園で兄弟の事を聞かれると、

『高校生と中学生とコレと話す。

『は高校生いるんですかぁ』(すでに敬語に変化)

『おりますよぉ、16才と15才の兄ちゃんが

ここらへんで、しかも男の子ばっかりですかぁみたいな風が吹きます・・・(笑)

一気にその辺にいるママ達が食いついてきます・・・

アタシの歳を聞きたいみたいだけど、

それがチョーー恐る恐る・・・・で笑えます

大丈夫よーー聞いてくれても

予想はしていたけど、

幼稚園ママ達は若い(久々に接する20代ママ達)

でもちらほら、同じにおいのするママ達がいるのよねぇ・・・(爆)。

やっぱり、貫禄が違います・・・・

我が道を行きましょう・・・・

でもさ、こんな高齢ママ(笑)ばっかりだと、

先生が気の毒ぅぅ・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
ななさんちみたいに育ってくれるといいなぁ・・・...
ななさんちみたいに育ってくれるといいなぁ・・・と思ってます。
そうですね・・・同じにおいのするママ達は、
年齢を確かめ合うことはしませんね(笑)。
そうか、自爆をおそれてるのかぁ。

ただし・・・目と目で「あなたも40代ね・・・(笑)」みたいな通じ合うところはありますが(爆)。
なな
うちの兄弟とほぼ同じ年の離れ方なんですよねぇ。...
http://ameblo.jp/sima-0516/
うちの兄弟とほぼ同じ年の離れ方なんですよねぇ。だから、同じような経験しましたよ。
ただ、保育園はわりと高齢ママさんが多かったので、年を聞かれた事はなかったです。多分、自爆するからだと思いますが・・・(笑)

そして、先生もご高齢が多かった・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事