さくらやのまいにち

親子リレー(笑)。

親子リレー(笑)。

今日、ニイニイからこのカードを貰った。 (下のベージュ色の方) これ、最新のドナーカード。

ネットで登録するらしい。

黄色は私のドナーカード。

10年以上経ってるオンボロ(笑)。

ニイニイも持ったとなると、

もしものときは、きっと必要以上にうろたえないで

提供の手続きをやれることでしょう、お互いに。

私がカードを持っていると知った時、 息子は理由を聞いたから、

『だって、もし死んでも誰かの中で生きていられると思えば、心残りが減ると思って。』と答えた。

大事な人が消えていなくなる悲しさが 少し癒える気がすると話すと、 妙に納得していた息子。 それ以来、いつかは自分も持ちたいと思い続けていた様子。

大人になりましたねーー。

もし死んだら…の話がきちんと出来るなんてね。

親子でお揃いの命のリレーだ♪

そうそう、お父さんも持ってるよー(^O^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事