さくらやのまいにち

発送状況(画像無しです)。

バタバタしてまして・・・

画像無しですが、発送した分をお知らせシマス。

◆千葉・市原補聴器センター様

◆横浜市・藤井様

◆成田市・宇井様

◆尼崎市・田中様

◆横浜市・三好様

15日~16日の分は以上です。

お待たせしました。よろしくお願いします!

Dvc00085

Dvc00079

↑↑

どろんこでお楽しみの後、

お母さんにビニール袋で捕獲された三男の図です・・・(幼稚園の頃ね)。

では、今日は土曜日、

ヘルパー講習行って参ります!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ともPi
ガビチョビーン!!
ガビチョビーン!!
もっと大人になります(T-T)
さくら
ともPiさん・・・
ともPiさん・・・
同じ年代ではなくても、
きっと親友になれると思います。
三男、7歳・・・・(笑)。
ともPi
わ、わ、わたしの幼少時と同じデス・・・ヽ(´Д`;)ノ
http://tulip18.blog75.fc2.com/
わ、わ、わたしの幼少時と同じデス・・・ヽ(´Д`;)ノ
泥んこ遊びは大好きでした。

うーん。
同じ年代なら絶対に友達になってたと思います(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事