さくらやのまいにち

なんの血?



昼下がり。

トーストを食べて、

カフェラテ飲んで、

(また食べてばっかり・・・と言わない言わない)



あ~~幸せ( *´艸`)・・・・って思っていたら、



急にのどがすっごく痛む。

ゴックンが出来ない(;´Д`)




何?

鏡で懐中電灯照らして大きな口を開けて・・・(゜д゜)!




のどちんこ(これは言ってもいい言葉ですよね?(笑))から出血がΣ(゜Д゜)

それも、結構な量の血が出てる!






なぁに?コレ・・・・(;´Д`)。


「のどちんこ、出血」ってググって(笑)





なぁんだ、結局は病院行ってもやれることは無いらしいので、

放置~~~( ̄ー ̄)





だけど、珍しいので、

旦那君と息子っち二人とばあちゃんに

ライトアップしながら見てもらっちゃいました( *´艸`)




誰もさほど心配しない・・・( `ー´)ノ


なんて家族・・・(笑)
















お客さま(^-^)
  お友達が可愛いお姫さまを連れて♪  女子、可愛い  また無い物ねだ...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事