さくらやのまいにち

頭から消えない・・・(泣)

昨日、これを見てしまってから、
気持ちが鬱々と晴れない。

みんな同じ人間よね。
オリンピックとかワールドカップとか言ってる私たちと
全く同じ今のこの時に生きてるんだよね。
私がこうやってブツブツ言ってる今も、
ここにこうやって閉じ込められているの?



この人たちをこの先、
どうしていこうと思っているんだろう。
これって、
いったい誰が終わらせるの?

この人たちの一人一人に
親がいて家族がいるよね。

私に何にもできないことは分かっていて、
だけど夢に出てくるほど強烈な嫌悪感。

何もできないくせに泣きたい気持ちだけがダラダラと続く。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「泣きたい気持ち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事