さくらやのまいにち

おねがいします。


まるで初夏のような鹿児島です

我が家の癒やし担当、
金色たち。
まずはてんてん。

おっさんですね〜笑笑

つぎ、保護猫ハルくん、
本日の脱力スタイル。

足、まっすぐ。仰向け(笑)。

こんなふうに、
私の日常は、
ロシアの侵攻以前と、
ほぼ変わりないのに、

毎日の楽しさは
半分以下になりました。
それは、
努力をしてキモチを立て直そうとしても、
全く歯が立ちません。
困ります。
ホントに困ります。

もうちょいしたら、
孫ちゃんも生まれてくるのに。
私、朗らかなばあちゃんでいたいんです。

お願いしますよ、
まずは、
せーの!で、
双方とも攻撃をやめませんか。
せーの!は、
絶対にズルは無しです。

それからですよ、話し合うなら。

お願いします。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
気を紛らすことは得意でも、
どんよりした気持ちのもとを絶たなきゃ、
なかなかしんどいですね。
自力で解決出来ることなら
どれだけいいかな。
それでも立て直す!頑張る。
keba
それでも立て直そう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「泣きたい気持ち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事