さくらやのまいにち

犬ブログだけどニャーも好き(笑)

そういえば、

ワンコは生まれたときからずっとお家にいたけど、
猫も縁があるのです、私。


とっても美しいでしょ。

大雨の中、
外で産んだ子を咥えて持ってきて、
私が受け取ると、また外に出かけて産んで咥えてきて、
2匹の子猫を産んだ若いお母さん。
お産の時って、
なんか通じ合う気がします、ホントに。
2匹を私に渡して、
また外に出かけて、
しばらくしたら戻ってきました。
だから子どもは二匹。
これは2日ほど経ったところかな。


私、
やぎもお産手伝ったことあります(笑)
これも道端で。
側溝に産み落として、
上がれなくなっていたので、
持ち上げてあげました。
ママも野良ヤギちゃんだったけど、
私をどつくことなく、
おりこうさんに待ってくれました。

どちらもお産でハプニングがあってのこと。
ママ同士ってことで、
頼ってくれてありがとうって感じです(笑)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事