さくらやのまいにち

いつも通り、確実に。

 
一瞬で~(涙)

ソファーにキルトをしっかり敷いて、抜け毛対策して、ちょこっと目を離したら、もうぐちゃぐちゃにポジション作って昼寝され、脱力・・・また超強力なコロコロせんと......
 

 

私、歯科医院勤務なんです。

で、

今、世の中の心配事って

ウイルス感染ですね。

 

何気ない会話中に、

うちの院長が言いました。

 

「いつもやってることを確実にいつも通りやってれば問題ない」

 

口に出さなくても、

スタッフみんなそう思ってるってことは感じていました。

 

でもね、

そんな風に言ってくれる院長のもとで、

訳の分からないことにビビらず(笑)、

また誰を差別することなく、

淡々と仕事を出来ることを幸せだと思います。

 

衛生士としては、

目が見えなくなるまでは←老眼悪化・・・

この院長のもとで、

しっかり仕事していきたいと思った日でした。

今日もてんてんは日向を追っかけてます・・・笑


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのありがとう。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事