さくらやのまいにち

みんな優しい(ノД`)・゜・。

この間の沖縄で、

美ら海水族館でマナティをみて、

辺野古のジュゴンを知ってたはずなのに、

辺野古のマナティって・・・私ったら!

沖縄で見てるからこれは辺野古の・・・って思い込んでる。

ほんっと、

ゴメンナサイです(;´▽`A``

大きくって可愛くって、

そもそも、マナティとジュゴンの見分けはつかないんですが、

それにしても・・・

皆さんが誰も指摘をされないことに、

ちょっとした感動。

皆さん優しいんですね。

それ違うわ!って誰も言わない・・・。

もう一回のせちゃおう・・・。



尻尾がしゃもじ型だから、

コレはマナティで、

海には居ないんですね~おっちょこちょいですみません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
ありがとうございます~♡
喜びすぎて、
食べすぎてる三男です(笑)

マナティとジュゴン、
どっちでもいいよ~と言ってくれるみんなが好き〜♡
コタママ
三男君、サクラサクおめでとうございます🌸
いい春ですなぁ♪

マナティもジュゴンも、どっちも可愛いので
見分けとか、いっかなーって事で(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのありがとう。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事