さくらやのまいにち

○○すべき?○○しちゃだめ?・・・( ̄ー ̄)


撮影OKの展示があると、

写り込んではふざけるおにぎり君・・・

でも、

残念な出来です(*´з`)


ほ~ら。





それよか、

最近悩んでることが(笑)←笑ってるくらいの悩みですけど。


おにぎり君の口元にうっすらと産毛が。

産毛というには色が付きつつあるので、

それを一度、剃ってみたのですが( *´艸`)

また生えてくるわけです。当たり前です。



これって、

どうすればいいんだ・・・(笑)

ちなみに、

前回は「小6 口元 産毛」でググってみました( ̄▽ ̄)



あまり、

私にとってのベストアンサーはなく・・・(-_-)zzz

旦那君に聞いても、

自分の頃のことは参考にもならず、興味もなし・・・( `ー´)ノ



あぁ、気になる・・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
Re:いよいよですね😁
ご存知だと思いますが、
上の二人とはイチャイチャ度がだいぶ違うので( 〃▽〃)、

兄ちゃんでは気づかないことにも
気付くのかもしれんです(笑)

Akinさんちもそうかもよ~(* ̄∇ ̄)ノ
akin
いよいよですね😁
あのぉ…
たしかおにぎりくんにはお兄ちゃんが二人いませんでしたっけ?
お兄ちゃんたちのときは気にならなかったのかしら?(笑)

そういう私も全然覚えていませんが😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事