さくらやのまいにち

髪を切って、ものを捨てて・・・


ちょっと疲れてモヤモヤするので、

髪を切ってきました。


そしたら、

いつものようにいろんなものを捨てたくなってゴソゴソしています。



そしたら、

この子は露骨に暇そうです。。。(笑)



もう一回、夏休みプリーズ・・・です( `ー´)ノ

こないだ、海を目の前に泳げなかったことが尾を引いています・・・あーあ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
Re:すっきりした?
この間お会いしたときに、
Akinさんがキモチ良さそうな長さだったから(笑)
私も切りたくなりました(笑)🎵

結構短くなりましたよ。気持ちよくなりました~❤
akin
すっきりした?
髪、だいぶ切ったのですか?
私も、定期的に物を捨てて部屋をすっきりしたくなります😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事