さくらやのまいにち

さすが海。ずっといられる。


西方海岸に思い出のある人~~(笑)

いっぱいいるだろうなぁ。。。




今年もなかなかきれいでした。





思い出して泣かないように!(笑)





計画通りΨ( ̄∇ ̄)Ψ
このお昼寝マットはこのために買ったのだよ(* ̄ー ̄)今日は沢山発送したし、ご褒美のイチャイチャです(笑)...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
Re:Unknown
連れていく❗

キモチ良かったよ❤
阿久根大島もあるね🎵
あけん
やっぱり西方は特別(つд`)
来年は、来年こそは行きたい…(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事