さくらやのまいにち

別れは一瞬。

息子とバイバイだと
前日にドッと寂しくなりまして。

けど、
一晩落ち込んだおかげで、
当日は最後のランチに唐揚げをモリモリ食べて、
息子のベッドで昼寝までした(笑)

そろそろ帰るって頃に、
息子が待ちわびていたWi-Fiルーターが届き、
接続や設定に必死になる息子。

じゃーねと言えば、
「気をつけてね〜」と手をあげただけ(笑)

なんとあっさり。
私も(笑)

旦那くんひとり、
空港まで送らなかったことを、
ちょっと残念がってた(笑)


さ、
今から帰るぞ。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
じゃぁ、
ケイエスさんちのママも、
時々は泣きたい瞬間もあるのよね・・・
今回の旅でわかっちゃいました♡
ケイエス
上出来!
よく出来ました🌸
私と両親がそういう感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おもいで。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事