さくらやのまいにち

梅雨明けと同時に夏休み♪




やっとこさ、梅雨明けて、

そのまま夏休み突入。

コレっていいのか悪いのか...





お天気。

息子うるさい。

暑い。

ワンコ洗う。

ずぶ濡れる。

宿題山盛り。

海行きたい。

暑すぎる。

クーラーフル回転。

ゲームしすぎ。

アイス食べ過ぎ。

晴れ過ぎて落ち着かない
(遊びに行きたくて)。





最初からこんなことで、

40日もある夏休みを私たちは乗り切れるんだろうか( ̄ー ̄)



二日目にして不安・・・(;´Д`)







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
釣り行こうね。
まだ学校に行ってるのね!静岡県民は!

夏休み、気分的にはゆるゆるで(親も)
いいんだけどね。
なんか「楽しませないと!」って思ってしまうから、
予定をいっぱい入れたくなってしまって、
最終的にバテるパターン(笑)

でもさぁ。
宿題多くて嫌になる(親が)。
遊ぶのが宿題だったらいいのに・・・

あけん
そうだよね!
巷の小学生は夏休み入ったよね!

静岡市は二学期制のせいか、毎年期間が違って、今年は7月28日~8月26日なの(>_
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事