さくらやのまいにち

夏らしいことをさせたい(笑)


にいちゃんと10歳の歳の差で生まれたおにぎり君は、

何かとお楽しみを省略されて(笑)育ってきた気がします・・・( ̄ー ̄)




ごめん。


兄さん二人は、

とにかく楽しんでいました。

思い出しました(笑)

母ちゃんも父ちゃんも付き合うだけの体力がありました(;´∀`)




夏だけとは言わず、あちこちに・・・。

もちろん、夏は毎日のように・・・(笑)

おかげで今ではシミだらけですけどね( ̄ー ̄)





ぼくもシーカヤックしたいのに・・・(おにぎり君)
・・・ビビりのため、岸から離れるとプチパニックを起こすと思います。





ぼくもシュノーケル出来るし!(おにぎり君)
・・・ビビりのため、水深1メートル以上は未知の世界です。





よく考えると・・・


おにぎり君は間違いなく経験不足ですねぇ・・・。


父ちゃんと母ちゃんは反省します;つД`)



今年はちょっと鍛えようかね・・・(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
手始めに・・・
思い立ったら、すぐにやってみないとソワソワする私。

今日は、水泳記録会で、
ちょっとおにぎり君が頑張ったこともあって、
みんなで(お友達も一緒に)遊びに行こうか!と、
斜面を滑るローラーリュージュとそのそばの海での水浴び・・・を
朝からノンストップでやりました。

46歳の体には結構なダメージを与えた一日でした(笑)
あけん
いや、うちの子供たちに比べたら、おにぎり君は、経験の宝庫だと思いますぞ!

まず、あの素敵な小学校に行けるのが羨ましい。

あれ?人頼みになってる?

いやいや、美保の言うとおり、身体が動かないんだから仕方ない。

私達は怪我をしないように見守りましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事