さくらやのまいにち

事後報告でごめんなさい。






カバーをご注文くださった方に

昨日から博多にお泊りで留守をしていましたと

ちょっとだけ言い訳を…(;´Д`)



スミマセン、
お返事待ちの方々に、
只今、急ぎでお返事中です(._.)







ただ・・・

久々の博多は楽しく、

大好きな人にも会えましたので、

元気をたくさんもらって帰りました。

バーゲンでにぎわう場所には、

人に酔うのでほどほどに・・・(笑)




今日からまた頑張れます(*´з`)

カバーもどんどん発送しますね。





めっちゃ一緒( 笑)
  昨日から腹をくくり、病院に仕事をどっと持ち込む  1日じゅう、二人で一緒にいるような気分&nb...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事