さくらやのまいにち

会えてよかった!


ずっと会いたかったお友達のところに、
一日かけて行ってきました。



おうちをスタートして、
15分もしないうちに、
ナビの言うことを100%信じた私は...
ありえない山道に入り込みました💦💦💦

ナビのバカ。


泣きそうだったけど、
なんとか脱出して、
1時間半かけて到着でした(笑)

久々だったけど、
息子育てで思うキモチとか、
嬉しいこととか悲しいこととか、
想いが近くて、
話しているうちに、
どんどん嬉しくなる感覚です。

もちろん、
美味しいランチも連れて行ってもらって(笑)



そして、嬉しいおまけは・・・
好青年の長男くんに久しぶりに会えて、
しばらくいろんな話が出来たこと。

うちの兄ちゃんと同じ学年のイケメン君で、
心もひたすらイケメンです。。。

子育ても人生もいっぱい嬉しいことや悲しいことがあるけど、
でも私たちは間違ってないよねって思えて心強い。

また遊んでね( *´艸`)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
山道に入り込んで泣きそうになったことが旦那君にバレて、
ありえないーーーって言われました。
でも、もう間違えませんから!
また会いに行きますね。
akin
私もです。
うまくいえないけど、
話していて、話を聞いていて、
気持ちが軽くなりました。
また頑張れると思いました。
本当にありがとう。
こんな山の中(上)に来てくれてありがとう。
これにこりずまた来てね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感動メモ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事