さくらやのまいにち

胃袋同級生( 笑)

胃袋同級生(  笑)
 
忘れられないライブはここで
 
 
 
先日。
 
うちら夫婦に胃袋夫婦と命名してくれたM君。
 
 
高校時代の私たち体育系の部活仲間に、
 
胃袋同級生と命名してくれちゃいました
 
 
 
…で、
どんだけ食べていたかを回想中
 
30年前の記憶をたどっての食べ過ぎ自慢
 
 
思い出してみると、
笑っちゃうくらい、
みんな、めっちゃ食べてました~
 
 
今じゃ~ムリムリ
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さくら
体育系部活の胃袋自慢選手権を
体育系部活の胃袋自慢選手権を
次に会ったときにみんなでしなくちゃね。

そして、
46になる今・・・
どんだけ食欲が衰えたかも確認しなくちゃ(笑)

エントリー、多いかも(;´∀`)
まきうち
食べても食べても、あんまり増えなかったもんね~。
食べても食べても、あんまり増えなかったもんね~。
わたしは、高止まりしてただけかな?

40代は一日二食でも良いくらいですが
何かと、手が伸びてしまい・・・

バブル時代もびっくりの「第三次成長期」真っ盛り(笑)
気を付けます・・・。気持ちだけ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事